密やかな結晶

医師を目指して勉強しています。常に一生懸命でいること。

凍える瞳

いつか幸せになれるかもしれない、と 心の底で希望を信じて生きてきてしまったので、希望の捨て方が分からない。諦めることができない。

今が幸せだと思えないのに、いつか幸せだと思える訳がない。要は私の気の持ちようの問題。私はきっと幸せを感じる回路がおかしいのだと思う。

彼と抱き合っている時が一番幸せ。ずっと一緒にいたい、と思う。ときめきと快楽で頭が溢れる瞬間。一つになる時。感情を共有する瞬間。愛されていると感じるから、私は一番幸せ。

愛情をお金で測る癖がある。どれだけ尽くしてくれたか、行動で判断する。具体的な事象を通して愛情を認識する。ちゃりんちゃりんと積み重なっていく私にとって都合の良い何かを私は信じている。

1人だと私は空っぽなので、幸せにはなれないのです。私に意味はないの。価値なんてどこにもないの。彼と居る時だけ私は生きています。彼と一緒に居たい、けど、それに慣れてしまったら、魔法が解けてしまったら、

私はどうしたらいいのでしょう。

日々を過ごすことが苦痛です。1日に何度も、死にたいと呟きます。希望を諦めて私は生きていけるのでしょうか。いつ楽になれるのでしょうか。

幸せになりたい。麻薬に溺れて泡になる前に。私に自信をくれたあの人が居てくれたら。どうか何も変わらずに私の前に立っていて下さい。